たまねぎ戦士。

サドンアタックをメインで書いていきます。cwなど記録などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新メンバー(仮)歓迎cw

今日はかっぴーのお友達のかっびーがNoRespectに来てくれました!
タイトルのとおり、まだ固定は決まっていません
本人の意思しだいです
入ってくれればNRは強くなれると思います

とりあえずcwしたので乗せていきます
今日はたっつぁん、かっぴー、かばち(SA初めてまだ1日も満たない)、かっびー、俺の5人で歓迎cwしてきました↓
2013-02-22 02-35-32
しょっぱなにシルバークランと当たってしまい、しかもD2でcwすることに・・・
ぼこられました(笑)
ただ、かばち。が相手をノンスコでキルできたのには驚きました
彼の成長が楽しみですね
そんな中でちゃっかり大尉に進級したたっつぁん・・・
おめでとう、次は少佐だ・・・!


2013-02-22 02-58-20
期待のニューフェイスががんばってくれました!
ますます固定で入ってほしい・・・


2013-02-22 03-32-54
1ラウンド目からかっぴーが活躍してくれました
もうかっぴーゲーですね
MVPおめ


2013-02-22 03-57-17
なんやかんや今日のcwはとても楽しかった
また明日ノシ
  1. 2013/02/22(金) 04:30:21|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新メンバー(本) | ホーム | 02/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nr4daiki.blog.fc2.com/tb.php/24-3f517996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
