たまねぎ戦士。

サドンアタックをメインで書いていきます。cwなど記録などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァンパイアロンドン

今日は眠れないのでヴァンパイヤでオールしましたw

そしたら味方にマザーが・・・
2013-02-28 05-29-43
2013-02-28 05-29-26
2013-02-28 05-32-13
素晴らしいマッチングに魅了されてしまいましたw
今後も彼の活躍にご期待を
  1. 2013/02/28(木) 05:47:46|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メンバー(本)

こんばんわ
今日は新しくチリレモンsが固定で入ってくれました!
クラメン募集しているのをみて入ってくれたそうです


めでたいことがあった日は恒例の歓迎cwです
歓迎cwというより歓迎ラダー行ってきました

数え切れないコールド負けの連続でしたが、1回だけ勝てました!

そして記念すべき初の勝利^^v↓
2013-02-23 00-23-26
ギリギリでした・・・
でもこの勝利のおかげでラダーポイントが1024に!
少ないですが貴重なものですw

今日のcw↓
2013-02-22 22-18-47
2013-02-22 21-53-33
2013-02-22 21-24-20

大会前日ということでサバ4は異常なくらいに人がいましたw
俺らNRは抽選落ちしたので関係ないですけどね!
とにかく大会出場の方々は杭の無いよう頑張ってください
ではではノシ
  1. 2013/02/23(土) 04:54:16|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メンバー(仮)歓迎cw

今日はかっぴーのお友達のかっびーがNoRespectに来てくれました!
タイトルのとおり、まだ固定は決まっていません
本人の意思しだいです
入ってくれればNRは強くなれると思います

とりあえずcwしたので乗せていきます
今日はたっつぁん、かっぴー、かばち(SA初めてまだ1日も満たない)、かっびー、俺の5人で歓迎cwしてきました↓
2013-02-22 02-35-32
しょっぱなにシルバークランと当たってしまい、しかもD2でcwすることに・・・
ぼこられました(笑)
ただ、かばち。が相手をノンスコでキルできたのには驚きました
彼の成長が楽しみですね
そんな中でちゃっかり大尉に進級したたっつぁん・・・
おめでとう、次は少佐だ・・・!


2013-02-22 02-58-20
期待のニューフェイスががんばってくれました!
ますます固定で入ってほしい・・・


2013-02-22 03-32-54
1ラウンド目からかっぴーが活躍してくれました
もうかっぴーゲーですね
MVPおめ


2013-02-22 03-57-17
なんやかんや今日のcwはとても楽しかった
また明日ノシ
  1. 2013/02/22(金) 04:30:21|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

hgvaesvlas

@bmaone すーしーでよろです!
02-20 03:41

そう、今はじめて知ったことなんだがtwitterの左上の@のところを押すとリツィートなどなどが見れるのであるしかもそれに今更気づいた自分・・・ 情けない
02-20 00:07

@bmaone いえいえ、よかったら相互リンクお願いします
02-20 00:04

  1. 2013/02/21(木) 04:25:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

NoRespect クラン戦記録 2月20日 18:00~

とりあえずSAに入って一言。。。
称号消えてる!↓
2013-02-20 19-16-51

今日はアプデも無事終わり、新スキンとHGBOX2つにタグの7日買いました↓
2013-02-20 18-56-27

今日のcwは思った以上に人が集まりました!
cw結果↓
2013-02-20 21-58-07
2013-02-20 21-21-56
2013-02-20 19-13-08
2013-02-20 23-14-16

ではおやすみノシ
  1. 2013/02/20(水) 23:24:56|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅くなりましたがもう1つのアカウントの紹介です

どうも、一応もうひとつアカウント持っているので紹介します↓
su-si-.jpg
こっちは1番最初の垢です
名前はすーしー
KDなどなどは片付いてないですが気にしないでくださいw
こっちでは中尉のころから{愛し合ってるかい}にお世話になっています
ここのクランはいい人たちばかりでクラン戦もまったり行ってます
とても楽しいです
この垢でもプレイすることあるんで見かけたらyrです
以上!マジで寝ます。おやすーノシ
  1. 2013/02/20(水) 03:58:42|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NoRespect 2/20 cw

こんばんわ
今日は俺、たっつぁん、マスター、カッピーの4-4でのクラン戦
とりあえず1戦目↓
2013-02-20 02-29 NRcw win
最初の一枚目は撮り損ねてせるろ@じゅいさんが撮ったのをもらいました
このcwはマスターが前半がんばってくれたおかげもあるのかなと思います

2戦目↓
02-20 02-54 NRcw win
ARゲーになってしまいましたが勝てたので良かったと思います

3戦目↓2013-02-20 03-19-45 NRcw lose
これは、俺妹に出てくる星屑ウィッチめるるさんが2人いるクランですね
とにかくめるるが強かった、2人ともMRだったみたいでSRとAR両方上手かったです
いい勝負だったんですがこちら途中で大事な戦力が1人サバ落ちしてしまいまして負けましたw
まあでも、サバ落ちは仕方ないかなと思います

3戦2勝1敗今日のクランKDは75パー
結構まったりとしてて良かったんじゃないかと思います
ではおやすみノシ
  1. 2013/02/20(水) 03:36:37|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

hgvaesvlas

そう、うちのクランは今マスターが出張しているもともとこのクランはマスターしかSR専がいないのだこのクランはSR力が不足しているお願いだマスター早く戻って来いそして@1SR専を作ってくれ
02-18 16:04

  1. 2013/02/19(火) 04:30:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sudden attack!!

はい、こんちー
最近はcw行っても煽りクランばかりでつまらない
わざわざ助っ人行ってcw中に個人ささやきで煽ったりなど、煽りを作業としている人が増えてきました
NRは煽りクランではないのでご心配なく

結局のところ今日はバイトから帰ってきて2、3戦ほどcwに行きました
このブログを立ち上げたときからcwの結果を1回1回SS撮って記録しようと思ったんですが
毎回わすれてしまい結局今日も撮れず終いで終わりましたw
まあ明日頑張るので今日は勘弁してください∩(  `   ▽   ´  )∩スマソ

とりあえず今日の収穫は、大隊長を取ったことくらいです↓
2013-02-18 01-50-37

たしか特殊武器が@152キルで連隊長になれます
次回はしっかりcw記録しますw
ではではノシ
  1. 2013/02/18(月) 03:50:03|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/17記録

とりあえず今日までの記録を撮りました
野良KD↓
2013-02-17 01-47-38

クランKD↓
2013-02-17 01-47-47

SRは基本持たないから飾りでいいし70%くらいほしいところだ
ARはこれで良い、見え張りすぎて弱かったら洒落にならん
とりあえず基本KDとSR動向上げたい( ・ิω・ิ)
  1. 2013/02/17(日) 01:59:12|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Travian(2013/02/17


こんばんわ!
TRUの皆さんのおかげでようやく二村目(BOT村)の取り壊しが完了しました。
でも次の二村目を作るのが大変になりました
次の村を開拓するための開拓者を作るには、とりあえず官邸を20にしないと出来ないから大変です(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
今はこんなところです
oigoa;ijgegP
まだまだなのでぼちぼち頑張ります・・・( ✧Д✧) カッ!!
  1. 2013/02/17(日) 01:45:09|
  2. Travian
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに、中佐になりました!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
中佐とったどー

長かった・・・
中佐の決め手は、まあ称号を見てもらえばわかるのだが今日2月16日に取れたマニアのおかげだった。
SA初めて初めての中佐・・・
なんか気持ち悪い
次は大佐目指して頑張ります!( ◉◞౪◟◉)
  1. 2013/02/16(土) 00:38:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

hgvaesvlas

http://t.co/aynqYSeC相互リンク受付中!みなさんよろしくです
02-14 23:12

@Peco_cecil  相互リンクよろです! http://t.co/aynqYSeC
02-14 23:07

  1. 2013/02/15(金) 04:18:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラビア~ン

Travianもやっているのでこれの進行状態も書いていこうと思います
今はTRUという同盟で活動しています
名前はすーしーで場所は東南でやっています
まだまだはじめたばかりですががんばっていこうと思います
とりあえず今はこんな感じです↓
無題

Travian以外にもosu!もしているのでそっちも書いていこうと思います!
  1. 2013/02/14(木) 14:59:12|
  2. Travian
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんち

こn
昨日のcw自分のAIMがごみすぎてだるかったです
まあ昨日は8割くらい勝ったのでかなり良かったんじゃないかと思います
とりあえず目標としてクラン勝率安定の39をどうにかしたい・・・
2013-02-12 11-46-35

そういえば昨日自分のkdが1%上がって52%になりました^^
2013-02-12 11-35-10

  1. 2013/02/12(火) 11:52:01|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こn

クランkd

やっと少佐の6号棒になりました!
やわやわっと中佐ですね
それとパソコン変えてからkdがみるみるあがってAR動向はどっちも60代で安定してきました^^
もうSAが楽しくて仕方ありませんぐへへ
ではではノシ
  1. 2013/02/10(日) 23:49:13|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちわ

こんにちわ!
久しぶりに更新します^^
ブログ難しくて画像とか上手く貼れなくて詰んでます
どんまいです
  1. 2013/02/08(金) 15:10:13|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
